atelier-ae’s diary

手芸好きの気ままなブログです

私が行ったことのある手芸屋(高槻編 一部)

クラフトパーク高槻オーロラモール店

高槻の西武の中にあって

いろんな店舗が入っていて

近くにあったら便利だろうと

うらやましく思いました。

お店は大きめです。

正面にアクセサリーパーツがたくさん。

ミシンのセールもあったようで

ミシンもたくさん並んでいました。

仕切られた奥には

ソーイング教室がありました。

謎だったのは正面に椅子とテーブルの

セットがいくつか並んんでいました。

入り口にどーんとあるし

邪魔だなーと

統一感がなく、おしゃれじゃないので

余計に目立っていました。

家に帰って気づいた

手芸教室用だったのかも。

商品はとても充実してます。

生地もいろいろあります。

私のも好きなtildaのコーナーもありました

(少しだけど。。。もっと頑張って!)

ミシンのパーツや細々したものも

たくさんあって

何時間でも居れそう。

買おうか悩んだのは

人形用のトルソー。

値段も980円だったかな

会員カードを使えば

もう少し安くなるけど

頼まれている羊毛フェルトが完成したら

考えよう!と今回はやめました。

本コーナーは少ないけど

同じ建物に紀伊國屋書店があるので

そっちで探すのもいいかも。

近くに寄ったら行ってみてください。

http://www.crafttown.jp/shop_search/index_d.php?MD=detail&AI=大阪府&GI=X16X,X17X&ST=&SI=1763&CT=1&PC=25&AR=大阪府&MS=Search