atelier-ae’s diary

手芸好きの気ままなブログです

私がよく行く手芸屋(門真編)

私の家からは少し離れていますが

車でこちら方面に行った時は

立ち寄っています。

 

ドリーム ベアーズ大日店

以前はもう少し広いお店だった

久々に行ったら縮小していた。

長居したくなるぐらい

商品は色々あって楽しい。

以前、こちらの革スペースが

魅力的で何の作品を作ろうか

悩んだことが(結局まだです)。。。

輸入生地も取り扱いがある。

そんなに種類はなかったが

ミシンに必要な押さえなど買った。

http://dainichi.dream-ono.co.jp/

 

パンドラハウス  イオン 大日店

ドリームに行ったら大抵寄るお店

イオンが大きすぎて

パンドラハウスまで歩くのを

諦める時もある。

入り口に可愛い雑貨・衣類などがあって

以前に家着を購入。

結構気に入って長年着ている。

お店自体は広いものの

印象がない。。。

(こんな内容ですいません)

何度も行っているのに

大型店イオンに入っている

パンドラハウスはどれも

同じに見えるんです!!

https://www.pandorahouse.net/stores/232-イオン 大日店*.html

いま頼まれているものを

仕上げたら

またこちらのお店に行ってきます。