atelier-ae’s diary

手芸好きの気ままなブログです

私がよく行く手芸屋(八尾、柏原編)

車で移動が多い方は
こちらの手芸店もオススメです。

☆八尾
西武百貨店 トーカイ
西武百貨店が2017年の2月28日までなので
同時に閉店する予定で
セールも始まってしたが
なんと!!そのまま続けられるとの事です。
セールもそのままやってました!
30%OFFだったような
お近くの方は是非とも行ってみて下さい。
パーツ類も多くて結構助かりますが
トーカイは羊毛シリーズが良くない

アリオ八尾 丸十
手芸店と言うよりも入り口に
服とかがあって雑貨店みたいな感じ
八尾に行く時はトーカイと両方行きます。
防水の柄物生地が
いくつか種類があって助かったことも
https://www.maru-jyu.com/

 

☆柏原

丸十  柏原八尾店

柏原には大きい手芸がなかった!

(気づいてないだけなら、すいません)

ですので

大きな道路沿いにできて

便利になりました。

ここも大きな店ではないけど

ちょっとしたものなら十分です。

https://www.maru-jyu.com/

 

八尾には商店街があるので

その中に生地屋さんや手芸屋さんが

あったような

また行ったら追加します!