atelier-ae’s diary

手芸好きの気ままなブログです

私がよく行く手芸屋(大阪市内追加)

☆難波

とらや商店 難波本店

生地を探すならここ!

というぐらい生地がたっぷり。

行ってみてください!!

私はあのお店の注文時から

購入までが楽しい。

(そのシステムが終わっていたらすいません)

高級輸入生地もありますが、

私の好きなブランドの取扱がなかったので

必要な方は、お店にご確認くださいませ。

3階まであって手芸用品も買えます。

http://toraya-syouten.com/

 

ユザワヤ 難波CITY店

先日初めて利用しました。

広くないけど、難波駅の待ち合わせまでの

買い物にはちょうどいい!!

他店と大きく違うと思った点は

入り口にコスプレできそうな

ウイッグやそれに伴った生地があり

とても目立ってました。

外国からの旅行客にも

ターゲットにしているのかな?

和風な柄の生地も他店よりも多く

感じました。

http://www.yuzawaya.co.jp/shop/?area=kinki&pref=osaka